Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

2009-10-09から1日間の記事一覧

ドイツ…!

ちくしょう!! ウチは…ウチは… 心からブログっ子でいようと 思ってたのに…! ドイツのせいで ついったーもありじゃないかと 思ってしまった自分が…もう…! 初っ端から 恥ずかしい返信もらって 鼻血でそうです、本当に。 botとかなにそれ食えんの? ドイツは…

残念です。

うたた寝してました。 卒研、 数kバイトしか進んでないけど 眠さは吹っ飛んで、元気でs

ブログの更新情報をTwitterへ投稿

同じこと考えてる人って、 探せば沢山いるもんですね。 FriendFeedで設定してみたけど、 上手くいくかなーどきどき。 参考:「ブログの更新情報は『Friendfeed』で流すことにした 」

いや、ROM専じゃなくて

ROM & ツッコミ専に改名(?)しとくわ。 ついったー。 考えてみれば、 これでついったー組にも 正規の方法で コメント付けられる(´・ω・`) 昨日、 ポニータってレベルなんぼで進化するん? ってmonoちゃん書いてて、 メールで返信したからなww

ろむろむ。

ついったー、 携帯とガジェットから チェックできるようにしてみた。 これでROMりまくりだぜ! ドイツの横で更新確認。 他のRSS購読と 分けて表示できてよかった。 読むだけかよー って感じかもしれませんが、 ウチは既にブログで ひとりごと言いすぎなので…

添い寝

昨日の朝、私が そこに置いたせいなのだが…。 今、ベッドに上がって見て りらっくまに ジェラシー感じたわwww わっ…私のドイツを返せっ!

立方体にはまりすぎて

ついにコナミのカードを作った。 とりあえず、 カード絵が世界地図なので ドイツの所に印つけていいですか? (↑やめてください) それなりに切羽詰まってるので、 試験終わったらjubeat行こうぜ! と、地元でのプレイは まだ封印してるのですが。 (銀河ちゃん…

RSSの限界を感じた

ちょっとついったー登録してくるわ。 最近、ゼミで流行って(?)て、 RSSでROM専しようと思ってたけど ついったーの情報量多すぎて 他のRSS記事が流れるぽww なので大人しく、 ついったー登録して みんなフォローしてくる。 でも、ウチ、 情報伝達が分割さ…