Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

餌を与えられた

餌=ぴくしぶ?の絵

おねーさま曰く、 「この絵を見た瞬間見せないといけない気がした」 そうです。

あぁ! 半裸やし、ムキムキやし、 白シャツネクタイで眼鏡onって 混ぜすぎ注意っ! いいぞもっとやれ!!w

あ、先に言うの忘れてた。 ドイツの絵です。 横に同じく素適な格好した スーさんもいるけど、 ウチの中では主にドイツ。

もちろん、 ベーコンレタスな絵ではない。 ドイツは誰とも組み合わせないでください。

あぁ胸板も鎖骨も むっつに割れたお腹もいい! あぁあ! そのシャツの隙間に飛びつきたい! クンカクンカしt(ry

動悸・息切れが… どきどきどき。 血流よくなって体温上がるわ。 端から見たらただの変態だ。 いや、普通に変態だけど。

ボタンは既に外れてるから、 あとはこう… 開いて肩を片側ずt…

あーもう駄目だ本当にごめんなさいw