Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

大事な事なので

何度でも言う。

あぁいいなーもう。 色白やけどムキムキ…いいなーもう。

一晩経っても興奮冷めやらぬ。 どうしてくれるんだ! ドイツ、責任とってくれ!w

落ち着け、落ち着け私。 ドイツがムキムキなのは いつもの事じゃないか。

いや、しかし やっぱり脱いだ時の威力がすごい。 ドイツ、脱いだらすごい(←)

面識ない人の絵なので、 ブログに載せられないのが残念だ。 ケータイに縮小して入れたから、 物好きの人は 見せびらかしてあげるよwww

いやーほんまにいい体型。 ほんまにいい体型だ。 大事な事なのd(ry

しばらく、 テンション静まらないなこれは。 変態なめんなよ!!! 俺は筋肉フェチなんだ!!