Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

タイムリーに北欧が

本家に。 これは報告せねばならない。

判明・確認事項。

デンマーク(あんこ)】 ・一人称は「俺」 ・二人称は「おめぇ」 ・アイスランドは「アイス」 ・北欧みんな兄弟のようなもんだと思ってる(しかも自分は兄貴) ・妖精見えてる

ノルウェー】 ・一人称不明 ・やっぱり口数少ない ・アイスランドに「お兄ちゃん」って呼んで欲しい ・兄弟証明されてニヨニヨしてる ・あんこうざい

アイスランド】 ・一人称は「僕」 ・スウェーデンは「スヴィー」 ・ノルウェーは「お兄ちゃん」(になった) ・ツンデレ(ウチ的には)

フィンランド】 ・アイスランドは「アイスくん」

スウェーデン】 ・「……」

【北欧全体】 ・昔から知ってる仲(少なくともアイスランドが小さい頃から)

 

…ところで、 アイスの「お兄ちゃん」に萌えた。 アイスたんかわいいおwww

やべぇ、おねーさま経由で 北欧と接し過ぎて ちょっと親近感わいてるかもしれない。