Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

だからやっぱり

…あれ来ると思ったんだorz

もー明日もでかけるのにー! でもこれで、 昨日変なもの食べた訳じゃない事が 証明された。

高校ぐらいまで、 元々胃や腹が弱いだけだ と思ってたけど、 最近になって やつと連動してる事を理解した。

いらない連動だ。 単純計算すると、 2,3日に1回 胃や腹痛めてる計算になるんだぜ?w そりゃしょっちゅう ビオフェルミンのお世話になるわ。

ところで、卒研の方は 予備実験サイトの作業が 1/3ぐらい進んだ…感じかな。

既存サイト使うと どうもHTMLの整理が時間かかる…。 残り2/3と言っても、 整理後は意外と早く進むかもしれない。