Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

2009-09-23から1日間の記事一覧

暫定

よし、次のドSシリーズは目隠しにするか。

だからやっぱり

…あれ来ると思ったんだorz もー明日もでかけるのにー! でもこれで、 昨日変なもの食べた訳じゃない事が 証明された。 高校ぐらいまで、 元々胃や腹が弱いだけだ と思ってたけど、 最近になって やつと連動してる事を理解した。 いらない連動だ。 単純計算す…

逃避行したい

あードイツ行きたい… と、おねーさまの ネズミーランドレポ見て思った。 まぁあれアメリカですがw ドイツ館の写真だけ ローカルに落としまくった。 あと、日本館のラインナップに吹いた。 ハルヒって、ナルトって、ポケモンって…! どうでも良いけど、 アメ…

このTシャツ、

ばかすww 太極拳らしい。 兵庫の中華街のお土産らしい。 さて、今日は 本気出して予備実験サイト作るぞー!

独語で現実逃避。

Smart.fmぱねぇ。 ちょうおもしろい。 っていうか、ドイツ語おもしろい。 もうちょっと早く このサイトに出会っていれば…! いやまぁ、 ドイツ語自体始めたのが 去年の6月?やから あれなんですけど。 でも、文法かじっとかないと Smart.fmのドイツ語きつい…