Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

着信アリ。

こんばんわ(・ω・)ノ いきなりの電話にちょっとビックリのきりふです! 携帯、めったに「seed」 流れないからなw (電話着信の時の設定音楽) LSメンからの吉報(!?)でしたww いいのぅ忘年会。楽しそうだ(>_<) 皆、元気そうやけど…テンションすごwwwww

薬に「熱さまし」が処方されてるので、 グラグラするような感じでは無くなりましたw

ぐっすり眠れたのが一番幸せ(⊃д⊂) あの眠り猫:霧風が1,2時間ごとに起きてましたし…。 声にならない声でというか、 うわ言というか、口パクというか。 時折カレの名を呼んでみたりしたのもウソのようです。 (きっと安心するんだろうw) うわ…サムい空気になった?ww

それでもまだ37.5度ぐらいで停滞しています。 えぇい!うっとおしいヽ(`Д´)ノ 薬で抑えてる状態なんだろうな…。

この記事を書き終えたら、 とりあえず時間を計らなくても 学校ごとの傾向みる為に問題解いてみようかと。 まだ計るほどアタマ働かないw …元々働かない言うなやww

LSメンの一人、Cさん(ばればれw)。 第一志望受かったらお祝いという約束してくれた( ̄▽ ̄)♪ 男に2言も1.5言も無いからなぁ! だれてる私も気が引き締まる思いしましたねw

大学受かったら…  で 約束事、やりたい事いっぱいあります。 「獲らぬ狸の皮算用」なんて言われても、知るかw

メインサイトのデザイン&内容を変えたい! 第一志望受かったら、グラフィック関係も色々習えるだろうしw

隣駅前のYAMAHA音楽教室エレキギター習いたい! 基本だけでもいいので…。楽譜もマトモに読めないし…。

来年こそはジャンヌのライヴ行くぞヽ(`Д´)ノ そーいや2月にニューシングルでますねw 「振り向けば… / Destination」(両A面)

ただPVのDVDのつけ方がややこしい。 どちらか片方だけかぃ!…と。 私の第一印象としては「振り向けば…」 の方が見てみたいw 曲のテイストが 「Rainy~愛の調べ~」 と似た感じで好きですw

久しぶりに元気になって長く書きすぎた…(´・ω・`) (寝込んでる時も携帯から打ってたけどw) それじゃ温かいお布団の中戻ります!

さらば~ヽ(´ー`)ノ

後から付けたし。

卒業の時の曲にも 「振り向けば…」いれてくれないかなぁ…ww そしたらたぶん泣く。 嬉し泣きするww