Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

逃亡者。

こんばんわ(・ω・)ノ 帰って、 今日の模試の自己採点をして、 ふて寝する予定が…。

ぼーっとしてたら寝るタイミング逃してしもた(´д`)

おかげで湯舟でぬくぬくしてたら こっくりこっくり。 ふと目を開けたら眼前に水面が…!

…びっくりしたw 泳げないのに風呂で溺れたらどうしようかと。 裸だし。

本日の関西地方(全域ではないか…)のお天気は 「シャーベット」でした。 朝起きたら道一面がシャーベットでした。 さすがに屈服して、 3学期まで温めておくはずだったコートも出したし。

あぁあああぁあああ! 自己採点した時のみじめさが蘇ってきた(⊃д⊂) そりゃもぅ悪いのはわかってたけどさぁ…

ぐれてやるぅ~!にゃあー! …って吠えたいほどの気持ちになった(⊃д⊂) 友達にも同じ内容メルで送ったけどw

わかってたハズの答えにマルがついてなかったんですよ! 例えば…

問1 下線部1のおばあさんの心情として、     最も適当なものを選びなさい。

1.川に桃が流れていることにドラマティックな展開を期待した。○ ②.おばあさんはやはり洗濯機を使おうと心に決めた。     × 3.石鹸がなかなか泡立たないので、冬を身にしみて感じた。 × 4.若き日を思い出し、今夜はカレーライスにしようと決心した。×

文の横にしっかりメモしてあるのに。              これ↑ 違う数字にマルついてたんですよヽ(;´Д`)ノ 私に黙っていつのまに…。 今度は逃さないからなぁ~!ヽ(`Д´)ノ

明日もあるのに長居しすぎたw また次回!

★本日の自己採点めもめも。 国語 135/200

日本史 69/100

現代社会 65/100

英語(筆記) 142/200

英語(Listening) 36/50