Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

大学の臨時休業

Path of MistyWind-090517sch

どうやら、 新型インフルの波が学校に。 我が大学は臨時休業するらしいです。

なんて言ったら、 学校バレてしまいそうですが 今更なのでまぁ良いという事で(´・ω・`) ほぼ身内しか見てないだろうし、 このブログ。

しょうがないですよね。 休業になっても。 だって、もろ近辺で発生してるもんw

それに、学校って 広まりやすい場所の一つですしね。

まぁどのみち、 ウチは25日まで学校行く用無かったので (25日からゼミ開始) 何ら変わりはありませんが…。

しばらくは、 家に引き籠ってる方が正解なのかね。 人との接触に飢えてるんですがw

しかしながら、 就活のこの時期に キャリアセンター使えなくなるのって 酷いですよね…。 つくづく今年の年代は、 泣きっ面に蜂ですね……。

なんか、電話番号は書いてましたが。 すごい殺到するんじゃないの? っていうか、 インフォメーションシステムが既に 混雑してたのか繋がりにくかったw