Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

話したり、作ったり、

Path of MistyWind-090417_1109~01.jpg

…好きな事やりまくってます。 Guten Abend(・ω・)ノ

Webデザインに夢中過ぎて、 ブログ更新が一日空いてしまった…。

写真はスカイプの通話時間記録の一部。 途中、不具合で 何度か途切れちゃってるけど、 昨日だけで 通算半日話してました(´・ω・`)

何をそんなに話す事が… と、うちの家族はウケてました。 私も何を話したのかよく覚えてない。 とりあえず、 銀河ちゃんおつかれさま!

Webデザインに夢中…ってのは、 ブログのデザインでも いぢってみようかなーと思ってw もうだいぶ長い付き合いなのに、 アメブロCSSいぢったこと無いぜ!

フォトショでテンプレ作ってたんやけど、 あとヘッダーの絵確定したら コーディングに取り掛かれるかな。

日々に密着したこのブログも、 自分色にしてやるぜっ! ドイツ仕様w

ただ、 途中で飽きるかもしれないので 現時点での公開は控えておきます。 上手く完成までいけると良いけど…。