Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ちょwwこれwww

Path of MistyWind-090418_0219~01.jpg

色々な友達のブログで 何度か話に聞いた事はあったけど、 初めて自分でやった。 当たってるwwすげぇwww どいつwwwww どいつ愛してるwwwww(←ここで言う必要ない)

このサイトです↓ http://en.akinator.com/

キャラ当てゲーム的な?

でも、 「そのキャラはフランス人?」 「イタリア人?」 「アメリカ人?」 …って、 もろヘタリアで狙い撃ちに されてる気分になった(´・ω・`)

「ドイツ人?」→そうですよ! 「背高い?」→高いよ! ↑この辺で突き止められた気がする

…そして、 ブログ書いてる途中で もう一回やってみる。

Path of MistyWind-090418_0227~01.jpg

ゾロも出てきます(`・ω・´)!

戦う ↓ 剣を使う ↓ 海賊(結果よりもこの質問でた時の方が驚くw) ↓ 特殊な髪色 ↓ ぞろー!

このプログラム面白いなー しかも、結果のフィードバックを 返してもらってる事で、 どんどん精度上がってるんだろうね。

それにしても、 リアルにいる人って 決めてかかって回答すると 明確に「現実に存在する人?」 って聞かれなくても、 ちゃんと別の質問から汲んでる所がすごい。

Path of MistyWind-090418_0238~01.jpg

好きなの、なんでもでてくる…w

ただ、ランプのおっさんの顔が youさんの時だけ自信なさげだ( ´・ω・) でもあってるww