Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

後半の話の方が重要です。

Path of MistyWind-081228_0232~01.jpg

就職活動、エクセル管理開始。

企業のURLだけでなく、 職種や現在の進行状態も書いてみた。

エンジニアとデザイナーが混ざっている、 カオスな職種志望w 文系にも理系にもなれるのは、 便利な所もある(´・ω・`)

最近、夜型生活続けてて そろそろ胃が死んでるよ…。 体の抵抗力も下がりそうだよw

大事な時期にだけは、 インフルエンザかからない事を祈る。 (と言いつつ、予防接種は受けない私)

あ、そうそう。 来月の東京泊りがけ出張、 確定しました!

1月から説明会の 予約開始って書いてあったくせに、 知らせもなくなんとなーく 予約開始されてたよww

何の為にメルアド登録してんねん!

まぁ無事予約できたし良かった。 たまたま確認したんだ…。

でももうこれ以上、 説明会の為に東京へ行く事は 無かろうと思います。 選考の段階で行く事はあっても。

だって、お金無いし!

そんなコト言ってて、 今エントリーしてる企業から 関西で説明会を やってくれなさそうな企業を引いたら、 30社になってしまった(;´д`)

仮に3社内定欲しいとしたら、 10社に1個は 最終まで進まないといけないわけかー

無理だな!!(断言)

冬休み中に、 もっとえんとり増やさなくては…。

それにしても、 こっちの話の方が大事! 重要!

ヘタリアのアニメ、 ネット配信するってまぢですか!? 零ちゃん情報曰く。

アニメ化されると 公開されてから数か月、 ケーブル?衛星? 何だかわからんけど見れないよ! って泣きそうな日々でした(´・ω・`)

ネット配信されるなら、 是非落として毎日拝みたい所やねー ドイツを(ちょ)

あと、サイト見てたら ヘタリア土産風クッキー? なるものを見付けたのですが、 なんで、イタリア・日本・イギイギの ラインナップなの?

イギイギ違うくない?w

初のポケモンジェットで、 フシギダネゼニガメはいるのに ヒトカゲだけ抜かれてた時以来の 理不尽さだっ!ww