Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

結論、

そうだ自分で壁紙作ればいいんd

ビバ自給自足っ! シルエットだけなら、 少々絵が似てなくても 似て見えるかもしれない。

それにしても、 コスプレとか見てるとあれが足りないよ! 筋肉がっ! 筋肉がっ!!

ドイツじゃなくて、 ドイツ軍になればいいんだ…! そんで、ドイツ隊長直属の部下になるんd ウチはそれを目指すz

そして、隊長と部下の… ってどんな少女漫画的展開。 少女漫画読まなすぎなのか、 ネタ的な設定しか出てこないよww

あー…生活の中に ムキムキが足りない……。

これは自分だけの力じゃ どうしようもない。

自分が筋トレした所で、 あの筋肉の重量感は 恐らく女性には出せない。

と真面目におかしい事語ってる。

女性のボディービルダーも いるじゃんって、 あれじゃないんだ…! あの種類のムキムキでは…!

もうやめとこう。 理性から自重サインが出てるw