Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

すごーい風雨

洗濯物急いで入れたよ。

さすがに 家事を何もしない私でも、 あのぱりっと乾いた洗濯物が またびしょびしょになるのは 忍びなかった…。

風が冷たくていいですね。 このまま気温下がればいい。 中途半端にやんじゃうと、 また蒸し物になってしまうww

今日のポケモンダークライを捕まえたので、 これで伝説系から離れられそう。

という事で、 タマゴを産ませて 図鑑増やししてました。 今まで野生で捕まえたやつで、 進化前が図鑑に入ってないのあるから。 (ブーバーとかジュゴンとか)

片方メタモン預けて、 もう片方を入れ替わり立ち替わりで タマゴ生産。

何ハーレムだよw

アホな事いってないで、 少しは応用技術者の勉強しようと思う。