Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

寝起きでふにゃふにゃ

Path of MistyWind-090601_2305~01.jpg

Guten Abend(・ω・)ノ

夜御飯食べてから、 ちょっと寝てしまっていました…。 携帯にメール来てたけど、 今日は遅いので返事やめておきます;

学校行く前日も、 同じように夜中に起きちゃってて 次の日ねむねむで登校したりしてます。

何とか今日 卒研の進行報告の発表終わったので、 次は合宿までに もう一段階進めようという感じです。

ゼミ(授業)の後、 院生の方の貴重な時間をいただいて 相談?していました。

実験に視線追跡使ったらどうだろう? という話になったので、 それ関係の論文をいくつかいただいて。

視線追跡装置?が 今年からゼミに来たんですよねーw かなりホットな話題です。

ただ、この論文、英語だぜ!

がんばれ、私!

どっ…ドイツ語なら、 リアルタイムで勉強してるんだけどな…。 いや、うん、 実は英語ももっと 上手くなりたいんですけど。

だって、英語できても ドイツ人と話せると思うんd

純粋な下心です(←なにそれ)

今日、 「思い出し笑いしてしまう」 って発言して、 スケベと言われたのは私ですw

一応、形だけは 否定しておきます(´・ω・`)

いや…うん、 誰にも構わずそうってよりは 好きな人への 愛情表現が激しいだけですよ…。

そんな訳で、 帰りに偶然monoちゃんに会いました。 どんな訳だよ。

一緒に帰った時に、 その話題になったのでw

monoちゃんと 運命的な出会い(ちょ)って 結構多い気がするww

今日なんてさ 授業が終わってから、 ゼミブース行って アイスキャンディ食べながら落書きして、 生協でテーブル3つぐらい占拠して ゼミメンバでプリン食べて、 またゼミブース戻って ポッキー食べながら卒研の話してたんです。

…どうでもいいけど、 そこら中でお菓子食べ過ぎwww 最後まで付き合わせた、 ゼミの友人にも申し訳ない( ´・ω・)

そんで、 時間的に遅くなってきたから そろそろ帰るかーって感じで バス待ちしてたら会いました。

あの適当な行動の後、 しっかり会ってる所がすごい…。

そんな感じで、 ゼミの子とmonoちゃんと 不思議な組み合わせで帰りましたが、 二人共ドイツ好き承知済なので ウチ自身はいつもの調子でした(←)

「ドイツ行きたい、できれば西側に」 と言ってたくせに 「ベルリンって東側?西側?」 と聞かれた時に 「さぁ…」 と答えたアホは私ですw 知らないのかよみたいなww

地理的には東よりみたいですね。 Wikipediaで見てみた 。 でも、日本の東京みたいに 首都に一極集中してる訳では ないらしいです。

ミュンヘンとか、 (↑ミュンヒェンって言いたくなる) ケルンとか、 フランクフルトとか、 確かに他にも聞いた事ある所 結構あるねー

有志だけで卒業旅行とは別に 海外行く案があるなら、 ウチはまじで行きたい。 親に借金してでもドイツに行きたい。

そんで、 フィアンセ見付けてドイツにえいzy

冗談のつもり…ですよ。 そんな少女漫画的な展開、 あり得ないww そんな短期間で 恋に落ちる音がする気もしないww (↑メルト) 夢にみてみるだけwww

真面目には古城と教会に行きたい。