Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

関係ないけど

やろうとしている研究と 全く関係ないけど(恐らく)、 この論文、超読みたい。

Path of MistyWind-090601_0022~01.jpg

あと、これも。

Path of MistyWind-090601_0024~01.jpg

同じ方が書いてますね。 ドイツのデザインについて、 やっていらっしゃる方なのかなぁ。

ドイツ好きってのは もちろんあるんですけど、 ドイツのデザインについては 非常に興味があります。

海外の芸術めぐり… あーそんな贅沢な事してみたい。

芸術とデザインって、 近かったり遠かったりする訳ですがね。 どっちも好きですよ。

ところで、 こういう鼻はよくきくのに 肝心な研究の関連論文が まったく見付けられない私ww

まさか、 検索ワードにドイツとか入れて 探してるわけでも無いよ(;´д`)

すごい本気モードで、 卒研!卒研!って探してるのに 見付けてしまうんだよ。 ドイツを。

あっ…それで集中力が…