Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

明日の予定。

Guten Abend(・ω・)ノ

明日、 日経ナビのとマイナビのと2つ 合同企業説明会があって、 どっち行こうかなーと見てたのですが。

出展企業Checkしたら、 どちらも2,3個しか 見たい所無かったので、 もう行かない事にしました。

だから、明日は ゼミの評価実験のやつ頑張るよ! それで、日曜に 保留中の企業をエントリー出来たら なお良い。

何が心配って、 そのゼミのやつが どのくらい時間がかかるか 検討つかないんだ…。

数字を扱うとなると、 異常に時間かかるからな… ウチの頭…。

あ、そうだ! ドイツ・マーケットの戦利品、 載せるんだった!