Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ドイツ・クリスマスマーケット vol.2

Path of MistyWind-081212_1722~01.jpg

沢山楽しんできました!

只今帰り中です。

17時から

ツリーのライトアップ始まって、

綺麗だったよ。

BGMに合わせてちかちか。

グリューワインね、

Kinderのもあったんだ!

ノンアルコールです。

蜂蜜の香りもして、

ほかほかー

カップ付にしました。

割れないように持ち帰らないと…。

側面にはドイツ語で、

「ドイツ・クリスマスマーケット 大阪」

(読み間違えてなければ)

って書いてあるよ。

あと、アヒル釣ったりした!

景品がぬいぐるみだったんだー

お店にいたドイツのかた?が、

ヒルのぬいぐるみ動かしたりしてたよ…w

でも、ドイツ・マーケットと言えど

売ってるものは、

リトアニアとかロシアとか

結構色々でした。

帰ったらまた、

戦利品を載せるよ(・ω・)