Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

いーらーにんぐ。

探してみるもんだなぁ…。

ドイツ語のe-lerning見付けた(´▽`) 今更かもしれないけど、一応説明。 e-lerningとは情報技術を利用した、 教材の事です。

…って言うと堅っ苦しいな。 要は、ネット上で 勉強できるって事ですw

知識を入れる段階は ウチは紙媒体の方が好きですが、 e-lerningの方は テスト問題とか簡単にできるのが良い。

ちょっとある日が迫ってるので、 本格的に ドイツ語をやろうと思っている所です。

えーごもきっと e-lerning探せば沢山あるんだろうね。 えーごはやっぱりえーごだもんね。 (どんなだ)

そういえば、 ゼミの研究員にギリシャの方が来たので もしギリシャ語やってたなら、 面白かっただろうなぁと思う。

でも、あいにくギリシャ語は知らない(´・ω・`)

英語の話相手にも なっていただけるらしいよ! 怖くてそんな挑戦できないよ!

ちなみにどいちゅのいーらーにんぐ。 「ドイツ語コム」

サイト自体はフレーム使ってたりして古いですね。