Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

新しい試み。vol.2

080926camera

ほんまに適当なモノを撮りましたw 装飾品の数々。

携帯のカメラの大きいサイズ版、 初めて使ってみましたが。 画像大きくなっただけで、 あんまり綺麗じゃないや…。

そもそも ウチのMEDIA SKIN君、 当時で他と比べると画素数低かったもんなぁ。

こんなに ブログにしか使わないような携帯なら、 画素数いいのにするべき?

デザインが…良いのがあれば…。 是非ソニーエリクソンに頑張ってほしい。 サイバーショット携帯で、 ジョグだったら最高なのに(>_<)

ジョグってのは昔のやつね。 今のジョグ携帯は認めん! あーPCみたいに、 プラグイン入れたら FLASH対応になったりするなら 一代目のケータイ使いたいぐらいだよ…。

インタフェースとデザイン的には、 一代目が一番良かった!

二代目(今のやつ)は、 デザインはかっこよくて 気に入ってるんですけど、 インタフェースの観点から言うと ボタン配置とかメニュー配置とかがよくない。