Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ブログを書いても、活字は苦手。

Guten Abend(・ω・)ノ

うーん…結局、前回の記事 から 3時間ぐらい寝てしまってました。

本当に眠かったらしい。 前のブログを打った記憶があまり無いw 居間のTVからやたら、 「ドイツ」と聞こえてきていたのは覚えている。 車か何かの番組だったみたい?

本を読んでて、うとうとしてて、 同じ箇所を何回も読むようになって…w 「あーもうこれは駄目だ…」 と思って。 横になって。 ブログを書いて…?

ところで、 3時間も眠った場合も 「シエスタ」って呼んで良いんでしょうか?w がっつり寝てますよね。

夜御飯食べてからも また本を読んでたんですけど、

080831_2258~01.jpg

なっ…なかなか進まない…。

この本、結構分厚いよね?ね?w

まぁ本の半分ぐらいは模試なので、 半分読み終われば 学習は終了なのですが…。

集中力の問題ですね(;´д`)

あードイツ語やりたいよー 今日の夜は絶対ドイツ語やるんやからっ! 次は過去形やるんだ!

アマゾンでこの本と一緒に注文した、 CDも入荷の連絡がきました。 早いとこ支払い済ませないと。

silbermondとTOKIO HOTEL。 ウチの音楽プレイヤー、 ドイツ語で埋め尽くしてやるヽ(`Д´)ノ

もちろん、JanneDaArcと共存させてw ジャンヌは常に摂ってないと、 駄目なんです…。

うーん、もう少し 情報試験の勉強の方、 頑張ってきます。

それにしても、 こないだ3日も連続で外出したのに やっぱり肌の色がひきこもりだ…。 まじまじと写真見て、そう思った。

手はまだしも、 右上の丸いの脚(膝のあたり)ですよ…。 誰か、ウチを外へ連れ出してください!

いや、何だかんだで結構外出して… …ないか…やっぱり…。