Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ねえ誰か 自由への招待を!(ラルクw)

明日、テスト終わった後に 5時間ぐらい 時間潰さなければいけなくなりました!

誰か遊んでくれ!w

テスト終わりやから、 みんな帰っちゃうんだろうなー…。 家に一旦帰るのも、 無理だよなぁ(´・ω・`)

うーん…。

うーん…。

うーーん…。

「テスト終わったぜ、やったー!」 という発散感情が、 無理矢理おさえられて おかしくなってしまいそうだ(そんな大袈裟な)

合理的に考えると、 図書館で論文探しするのが 一番なんだろうなぁ。

あとは自習室で仮眠か、 絵でも描いてるか(!)

あーシャウトしてぇ! テスト終わったら、 銀河ちゃんにカラオケ誘ってもらおう(;´д`)