Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

お風呂入ったら、

目が覚めた!w

あーもう、 完全に生活逆転してるなぁ。

明日、5時半起きやけど その為に早く眠れる気がしない…。

明日は眠そうな目で、 試験と試験後打ち上げをー!

もうお酒はやめとこう。 飲むとしても、 最後に1,2口ぐらいに抑えとこう。 こないだのゼミの打ち上げで、 やっぱり気分悪くなったから…。

アルコール飲める体がうらやましいなぁ。 アルコール限定ってより 好きな物を好きな時に 飲み食いできるのは素敵なコトだw

日本人は下戸な民族ですが、 その中でも アルコール全く分解しない人と 少ししか分解できない人と 違いがあるらしい。

全く駄目な人は、 経験つんでも改善されないんだって。 しょぼん…(´・ω・`)