Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

動物占い的な。

こんばんわ(・ω・)ノ

今日はFFのメンテナンスで、 1時には落とされてしまうということで こっちに来ました。

0時ぴったしあたりにインして 1時間あまりのプレイやったけど、 意外に沢山の方々とおしゃべりできて面白かったw

リンク狩りとかRMTの愚痴を聞いてくれた、 Jにゃんにお詫びと感謝(-人-) すべらない話を滑らせてしまった、 Rそんにお詫び(-人-;)

そして、 様々なきりふの失敗談を語りました。 醜態をさらしました。

「伝説」の数じゃ負けないぜ!!

うーん、この記事は何をメインに綴ろうかと考えて 超時期過ぎちゃったんですけど、 いつかネタにして書こうと思ってたことを。

ライラの冒険 黄金の羅針盤」って映画、 ちょっと前までスゴイCMやってたじゃないですか。 丁度その時期に、 アメブロブログパーツででてたもの。

そのブログパーツは、 自身の「ダイモン」を示すとかなんとかってやつで。 ダイモンって 守護霊みたいなやつだそうですw

自身のダイモンは何かっていうのは、 ちょっとした診断ででるんですねー。 まぁ性格診断みたいなもんですね。

答えの種類が多くて、 どう答えたらどうなるかってのは 若干わかりにくいので面白かったですw ウチ、こういう診断 よく結果を予想して答えちゃうクセあるので。

本当はネコが良かったけど、 (だって写真が黒猫やし!!) ウチはなんだったかというと、これです。

080318movie

「オオヤマネコ」です! どうやら、ネコよりもっと野性的らしい(ぇ) ウチを知ってる人は当たってると思いますか?

動物占いも「黒ヒョウ」やし、 何だかんだで ネコ科との因縁があるのかもしれませんねぇ。

結構気まぐれな所あるしなーw

ただ、この結果で出てきた 「ガブリエル」って名前が気に入らない。 もっと濁音のない音がイイな。 (って文句言ってもしゃーないけどw)

自身のも気になる方は、こちらからできますw 「ライラの冒険 黄金の羅針盤」