Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

起床の言の葉一つ。

こんにちわ(-ω-)

今日も昼前まで寝てました、きりふです!

眠れない、って書いてたクセにね…。

一度眠ってしまうと、ね…。

朝起きて最初に浮かんだ言葉が

「こいのうた」

だったのに少しびびった(  ̄△ ̄)

随分記憶の底に埋もれてたモノが、よく出てきたなと。

ほら、

昔の教科書片付けてて、描いたのに忘れてたラクガキみつけたみたいな。

そんな感じw

「こいのうた」ってのは、

高1の時に急に現代文で書かされた短歌。

恋を題材にした。

そいえば、その時の現文の先生が今の担任だヽ(´―`)ノ

正直、「何言い出すんだ…この先生…」って目してた。

まだFF始める前だったか、春か初夏かそんな時。

「恋ってなんや?」ぐらいの時期やったから、

その頃一番「恋」に近かった存在

ロロノア・ゾロ

を想像して書いた記憶がある。

今ふり返ると、中学の頃ほんまの意味で

「ゾロ狂」

やった…w

今はそんなでは無いす(´д`)

あ、もちろん好きやけどw

Likeの最上級ぐらいw(Likeは動詞です)

昨日待ち望んでたONE PIECE新刊が!!!

羅生門

ですよ?どーします?(芥川かっと思ったw)

荒廃の世の自我(エゴ)

ですよ??どーします??

「きれ じゃま(ルフィ)」

「ああ(ゾロ)」

ですよ!?どーします!?

くあぁ…っこぉういぃ…い… orz

(訳:かっこいい)

と言ってひれ伏すしか…w

(ネタバレごめんなさい;;)

とんでもない方向にカーブしましたが、

方向音痴なので許してください!!!(ぇ

あの頃の「こいのうた」は、

眩しくて青い空と

それを受けて眩しい横顔

…みたいな掛詞的な短歌を作った気がする。

よく覚えてないけど(´_ゝ`)

その時から空好きだったんだww

まぁ枕詞やら縁語やら扱えないので、

百人一首のような深みある歌でなかった(ノдT)

文法もめっちゃくちゃw

「恋」もよくわからなかったしww

今作ったらどんなのが出来るんだか…。

五七五七七に収めるのってなかなか難しい(⊃д⊂)

はてさて、今日は問題演習すっかな…

やっとセンター演習パックみたいなの届いたし(>_<)

土日の模試までにやってて損無いやろww

でわ~ (ノ・ω・)ノ

月の影

想い浮かぶは

何処へか

貴方を追いし

陰りなき夜に

「陰り(かげり)」と「限り(かぎり)」の掛詞?w