Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

一番眩しい あの星の名前は…

yahoo2

こんばんわ(・ω・)ノ

NICE

∃⊃IN

NICE

のきりふです!!

いや、ただ着てるシャツのロゴを…(´_ゝ`)

※よくわからない人はPCを逆さまにして見てみよう!

 きっと真ん中の文字がそれなりにナイスに見えるハズ!

※なお、本人はナイスではないので、あらかじめご了承下さい。

※加えて、PCを逆さまにした時の破損等は保障致しかねます。

※心配な方はディスプレイに背を向けた上、御自身の股下から覗きこむようご覧下さい。

…写真に載せるのが一番早いけどw

このブログは1記事1画像なので(;´д`)

今日はもっと載せたいモノがあるんです!!

家に着いた頃はすっかり日が落ちてました。

帰って制服を着替えていると、洗濯物を取り込んでいた母が、

「なんか、すっごい大きい星がある」

と言うので、着替え半分でベランダに出ました( ・_・)

カッター前開き全開ww

あ、ちゃんと中はシャツ着てますからね!!!

「もしかして…」

という期待と共に見てみると…

ひときわ明るい光が。

空はうぅっっっすらと曇ってるみたいで、小さい星はほとんど見えない。

でも一つだけぽつっと輝いている!

じぃっと見つめても動かない…飛行機ではないようだ。

この辺は高い建物もない。

…もしかして火星!?(´・ ω ・` )

やっと探してたモノが見つかった瞬間でしたw

ちなみに、時刻は17:45頃、方角は南西。

kiyoさんのブログで、まだしばらくは火星が近くにいるって事を読んだので…

おそらく間違いないかなっと…。

いや、あれは火星や!!!ヽ(`д´)ノ (ぇ

…まぁ仮に違ったとしても、綺麗だったのでいいですw

最近生活が単調やったしー(´д`)

久しぶりに感動しました☆

やっぱたまにお空見るのはいいや(-ω-)

また明日も見付かるかな…。

【写真:ケータイの画像なのでかなり粗いです;白い点がその明るい星。じぃっと目を凝らせば建物の上に輝いているのが…w実際見ると迫るもんありやす!】