Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

お祭り!

街が華やかに。

ffxiv_20130915_023302

紅蓮祭というお祭りです。 ボムの提灯がいっぱーい。 ネトゲやっぱり季節のイベント大事!

ffxiv_20130915_023022

なんでも、 水着を模した耐熱装備を着た特攻隊のおねーさん の言う通りにすると 水着を模した耐熱装備がもらえるらしいです。 ほう…悪くない。

ところで紅蓮祭ってそれなんてしんげk(ry

各地に出現する ボンバードってやつをぼこればいいらしい。

このボンバード、 FATEとしてフィールドに出現します。 同じ場所に15分おきに出現するみたい。

ffxiv_20130915_214240

でかい。あつい。

場所にもよるのかもしれないですが、 中央ザナラーンのFATEでは1回でボム灰20個。

水着は何種類かあるので、 全種揃えるには灰を集めまくらねば…!

ffxiv_20130915_034311

とりあえず赤のを入手したけど なにこれ貧相www

あとサイズあってなくない? 出るよ?おっぱい出るよ??

ちなみにとこやみ氏は 一番白い肌の一番貧乳でキャラメイクされています。