Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

立方体にはまりすぎて

091009game

ついにコナミのカードを作った。

とりあえず、 カード絵が世界地図なので ドイツの所に印つけていいですか? (↑やめてください)

それなりに切羽詰まってるので、 試験終わったらjubeat行こうぜ! と、地元でのプレイは まだ封印してるのですが。 (銀河ちゃん、おねーさま、ごめんよー)

今日は、 ゼミメンバでご飯後にゲーセンへ。

今回で2回目です。 はまってるっても、 回数は廃人レベルには達してません。

まぁ1回で、 300円分ぐらいはプレイする訳だが。

前回、LV6をクリアしたら ゲーマー認定あげるわーという ゼミ内での話で、 見事にクリアできなかった私がいた。

いや、ウチはゲーマーなんだ…! そこは欠けてちゃ駄目だ…!

という変な悔しさから、 jubeatの曲を聞いたりしてきた。 いいよね、音楽って。 他の作業しながらでも摂取できるしww

そんな感じで迎えた今回。

再度話を聞いてみると、 ゲーマー認定は 「凛として咲く花の如く」のADV(LV7) のクリアであげるよ なんてハードル上がってたりして。

でも、 クリアしてやったぜ!!! これでウチも立派なゲーマーだ!!

聴覚効果すげーなw やっぱ一度聞いてると違うもんだ。

「凛として~」の他は、 「HOT LIMIT」のADV(LV7)や 「天国と地獄」のADV(LV8)等を クリアしました。

なので、今度の目標は 安定してLV7・LV8を クリアできるようになる事です。

ウチ的に次の課題曲は、 「HOT LIMIT」のEXT(LV8) 「Snow Goose」のEXT(LV8) あたりかな。 この2曲好きだ(`・ω・´)

「天体観測」と「粉雪」も 好きなんですけど、 EXTでLV5、LV6なんですよねー

LV9は…今の所、 いけそうな気はまったくしないっ!

あーあと、 今回「Slang」をやり逃したので 次はそれやりたいな。 ギターの音かっこいい!

ちなみに、肝心な卒研の方は 予備実験をやってみたり、 先生に再度見てもらったりして、 だいぶ煮詰まってきました。 実験サイトは。

明日、実験サイトの残りを ほとんど作りきる勢いで いけたら良いなと思う。

ただ、評価実験は 有意差が出る・出ないの問題があるので 実験後の恐怖が…ww