Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

役は揃って…思えば、

ポリゴンZ以外、 金銀クリスタル時点でいるやつだ。 しかもPTメンツの半分は、 初代からいるやつだ!w

やっぱり、 無意識にどこかで 昔からの親しみがあるのかね…。

新しいので気になる子も もちろんいますが。 (ウチの中で新しいのはルビサファ以降) ミカルゲとか。 一度しぼんでまた広がる、 あの出現モーションが可愛いww

フワンテ、声を含め可愛い! しかしながら、 フワライドになるとなんか怖い。 だから、対戦用に育成する気には…。

って、 はからずもゴースト系ばっかw

炎系が一番好きなんですけど、 新しい子に あまり出会わないような…。 そもそも種類少ないのか?

ブーバーンは、 まぁまぁかっこいいと思う。 あれもやっぱり出現モーションがw

ただ、同じようなので エレキブルはあまり好みじゃない…。 なんで進化しちゃったんだ! ってひどい? エレブーが結構かっこよかったしなぁ。

あ、あくまで 個人の好みの問題なので(;´д`)

進化前・進化後が 色々と増えたけど、 印象が良かったり悪かったり まぁ確率は半分ぐらいなのでしょうw

ムウマヤミカラスが 進化するようになったのは、 感動したかなぁ…。 どっちも元々デザイン好きだったけどw

悪タイプは、 何となく可愛い印象を持っている。 ニューラも好き! 左右非対称の耳が可愛い。

マニューラは… そんな変では無かったと思うけど、 正直、よく覚えてない!w

って、 寝る前の一言にするつもりが 話長くなってしまった…。