Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

役は揃った

Path of MistyWind-090505_0213~01.jpg

孵化作業終わりました。 あとは、相当ミスらない限り すくすく育てられます。 運任せはもうイヤだ!

これで役は揃った。 まぁ実際の所、 6匹いらないのかもしれないけどw

孵化終了後、誤算に気付く… ニックネームに「ヴ」がつけられない! 「ヴァルター」つけられないじゃないか!! しょうがない。 「ゲルハルト」にするよ。

アスターブラッキー、ベルリッツは ドイツの飼ってる犬の名前。 じゃー残りの クレメンス、ゲルハルト、ハインリヒは どこから?

これを見ればいいさ。 ( ´・ω・)つ【ドイツ騎士団】

まずは威圧感で 相手を威嚇する作戦(←嘘です)

あーもう! アルファベットも5文字制限でなけりゃ ドイツ語でつけるのにww

この中では、 ハインリヒが一番苦労しました。

Path of MistyWind-090505poke

家系図

タマゴ技×2を覚えさせようとして、 上書きしちゃったり ♀にしちゃったり 色々ハプニングが…orz

今回で、マジにやったのは 初めてだったので、 勉強になりました(´・ω・`)

あ、すごいいらない知識?