Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

やせいのかしわもちがとびだしてきた

Path of MistyWind-090426_1215~01.jpg

…アホすぐるwww

ルートヴィッヒと迷ったよ…(ちょ) だって他に、 名前思い浮かばなかった(´・ω・`)

今月の真ん中ぐらいに、 Wi-Fiで配布された「だいじなもの」で シェイミが捕まえられるようになりました。

あの、かしわもち感が何とも言えない…!

でも、今は 伝説のポケモンの 性格選別ゲットする元気ないから、 しばらく放置しよう( ´・ω・) (同様の理由でディアルガパルキアも放置中)

別に置いてても消えないよね? 消えないよねっ!?

何回か戦ってみたけど、 回復使ってくるから面倒そうだ。 ドククラゲでも持って行こうかな…。