Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

電車で移動中

Guten Tag(・ω・)ノ

今週は毎日学校です。 人数のピークは昨日だったので、 あとの実験は 1日1人、2人ですけどね!

ゼミ室じゃないとできないので、 実験中はゼミ生に 静かにしてもらって行っています。 何だか申し訳ない…( ・ω・)

おかげで 面白そうなデータは出てます。 有意差でるか分からないけどな!

準備の間はひぃひぃ言ってたけど、 実験期間に入ったら あとは不備があれば直す感じなので 楽といえば楽かも。 大きな問題起こらなければ(・ω・)

とりあえず、人数的に 他ゼミ生2、3人ぐらいいりそうやから 今度G7と会う時に話してみよう。

monoちゃんは 昨日偶然会ったので、 ちょっと話に出したけどw