Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

全然気付いてなかった

Guten Morgen(・ω・)ノ

朝起きて早速、 「今日は早く帰って早く寝よう…」 が口癖になってます。 ねむいにゃあ…。

卒研の実験を 昨日からスタートしたのですが、 早くも本日が実験人数ピークです。 まぁ皆様早めに来てくれて、 助かるんですけどねっ!

ところで、昨日 意図的に目を二重にできる子を見て、 「すごいなーウチ、二重になんかできないわ」 って言ったら 「いや、もう二重なってるで?」 って別の子に指摘され、 「ええぇぇぇ!?」 って急いで鏡を確認したという 事件があったのですが。

家に帰ってお風呂に入ったら 元の一重に戻って、 一時の二重体験ありがとうww なんて思ってて。

朝起きたらまた、 二重になってた(・ω・)

なにこれ。 ウチ、いつの間に 目がこんな風になったの。

こんなんじゃ、 整形とかアイプチしたって 間違えられるんじゃ?w

と、母に言われたww

そんな母も、 一重から二重に変化したっぽいが。 だって、子供の時の写真一重やし。 今は完全に二重やし。

いやしかし、 一重の方が優性遺伝って 聞いた事あるような…。 奥二重ならまだしも、 途中で変わる事ってあるのか。

母に言われたのは、 「(芸人の)今田と一緒やな」

今田さんいわく、 ここ最近急に二重になった。 あまりにも結婚できないから、 生物が子孫を残そうとする本能で きっと顔がハンサムになろうとしている。

…って事は、なんだ。 ウチがあまりにも 彼氏できないから顔g (ry

顔が頑張って変わった所で 二次元にはいけないんだぜっ!?