Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

新聞に

ボクシングの 内藤さんが載ってた。 半裸で(・ω・)

さすがにしまってんなー 筋肉美!筋肉美! もうちょいごつくても 全然いけるけど。

よく間違えられるんですが、 ただ筋肉ついてりゃ 良いってのはなくて、 つき方の好みがあるわけです。

ボディービルダーみたいに 血管浮き出るのは怖いw あと、例えば スケート選手みたいに 太ももがムキムキとか そういうのも違う。

大体あってるかなーと思うのは、 水泳選手と体操選手、 あと、ボクシングとかK-1とかw

ボクシングは、 重量でだいぶ違うようですがねー

あの、 ワンピースのチョッパーの 人間モードの時のような、 ゴリラ的な? 胸筋発達しすぎて 脚ちいさっ!みたいなのは 苦手かもしれない。

脚はすらっとしてる方が 好きかもしれない。

まぁあれだ。

ドイツみたいなのが好きだ。

っていうか、ドイツが好きだ。