Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ねむいにゃぁ

脚疲れたから、 各駅停車で帰ってるけど 超絶ねむい。

でも、昼は寝なかった! 全部ちゃんと話聞けた!! やっぱりこれからの事となると、 モチベーション違うのかも。

海外もとい EU出張とか話でた時の 目の輝き方がハンパなかった。 あるんだ…やっぱ…!

懇親会では、 北欧行ったとかいう 社員さんの話を聞いたよ。

あーしかし迷うなぁ。 世界中飛び回るけど コンサルだけの事業部か、 技術とコンサル総括してできるけど 海外はまぁまぁな所か。

上流過程はやりたいけど、 作る方も好きなんだよなー Webサイト構築とか出されると 余計にね…。

あれもこれもできないから、 どれかに重きを置かないと…。