Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

リア充多い…いや、違う?

Guten Abend(・ω・)ノ

内定式&懇親会終了!

いつの間にか メーリングリストができてて、 しかも今日二次会ある…だと…!?

どうやら、 基情の講義とってる仲で 親睦深まってるらしい。 応情でさーせんww 家で独り勉強楽しすぎるぜー

二次会は行かずに帰る。 つるんでた子達も みんな帰るみたいやし(・ω・)

初夏の懇親会で 結構みんな 合う感じやと思ってたけど、 改めて見回してみると リア充多いかもしれない…!

いや、違う、違うぞっ! そもそもこの世の中が ヲタの方が少数なのか…?

え、でも、あれ、 いつもの生活を振り返ると そう思えない。

そんな環境が大好きでs

しかしながら、 一緒につるんでた内の一人が ヲタだった事を今日暴いた。

だからやっぱり、 類は友を呼ぶってか こうやって私は ぬくぬくと育ってきたのです。

ちなみに、 女の子よりも男の子の方が なじめそうな人多いのは、 リア充比率の違いなのかねw