Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

久しぶりのデーt

Guten Tag(・ω・)ノ 学校へ絶賛移動中です。

叔父から依頼されてる 某バイトの件で 昨日ロゴを作成して送ったら、 朝から電話かかってきた。

至急追加作業を頼まれ、 ちょ…外出の準備中なんだぜ…! とか思いつつ、 ぱぱっと終わらせて出てきた。

前回の記事の理由で、 いつもの昼食の待ち合わせは 無いし問題ないのですが…。 タイミング良いと言うべきか。

でも、次からは 外出する前日にはメール送らねww

そんな感じで、 若干遅い時間の登校です。

monoちゃんが、 昨日の記事見てくれてて 今日は学校にいると 連絡くれました。 何でも書いてみるもんだ。

だからこれから ブランチデートなんだぜ! この遠い距離を越えて(通学路)、 今会いに行くぜ!!