Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ひとりでできるもん

ゼミ室にて。

→あれ?今日から旅行じゃなかったっけ? なんで来てるの?

「出発の飛行機が夜の便なのよ!」

→あーそうだったんだー じゃ、帰りは一緒に帰れるね!

…どうやら、 独りで帰るのが相当イヤらしいww 今日のシエスタでこんな夢を見た。

4回生になってゼミしかなくて、 今年はずーっとゼミも地元も一緒の おねーさまと帰ってるのですが、 (↑だから長時間暇しなくていい) 明日(もう今日か)からいない(´・ω・`) そして、月曜はゼミの日だ。

いや、よく考えてみなよ。 所詮1週間の旅行なんだぜ。 ゼミで言ったら1回抜けるだけだぜ。 それぐらいウチだって我慢できるww

明日はゼミ行くのやめt… いやいや、行くよw行くけどww 他に友達がいないわけじゃないんだww

それにほら、EちゃんとかE君は 半分ぐらいまで帰り一緒だ。 だから、寂しくなんてないんだからww

ドイツがああ言ってたし 明日のゼミは卒研がんばろう(←) そんで、 おみやげwktkして待ってよう。

それと今日は、 母が買ってきた服を いかほどにして着ようかと 小一時間ぐらい考えていた。

買ってきてくれるのはありがたいのだが、 たまにほんまに どうやって着んのこれ? みたいなの持ってくるww

フェイクベストって言うの?あれ。 ベストは好きなんやけど、 こう…ロックファッションのベストと ギャルファッションのロック風ベストは ものが違うと言うか…。

どう考えてもウチに ギャルという文字は無いからなー なりたくもないけd

キュートさかセクシーさの どっちか片方は欲しい。 どこに落ちてんの?w