Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

涼しいのはいい

Guten Morgen(・ω・)ノ

今週も恒例のゼミ。 台風が来てようが行くよ! 今日はたしか先生来ないけど行くよ!

せっかく こないだ買った靴を はいていこうかと思ったけど、 さすがに慣れないヒールで 滑りやすい雨の日を 歩く勇気はなかったよ!

急遽着ていく服もチェンジで、 濡れてもびくともしないような 格好になりました。

だって元々、 濡れてるみたいな模様だs

さて、 台風が来てるといえども 奈良は普通な雨じゃないか?

ゲリラ雷雨の方がすごいよ。 なんて、 まだ上空にはきてないぽ?

まぁ自然の要塞は、 台風をそうそう直撃させません。