Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ヘッドホンとマスクを

両方つけるにはどうしたらいいか、

しばらく考えた。

Guten Morgen(・ω・)ノ

一ヶ月ぶりぐらいに学校!

外出自体も1週間ぶりくらい?

引き籠りまんせー

久しぶりの遠出なので、

夜は脚痛いって言ってそうです。

よくある事です。

マスク着用で登校です。

奈良で初の感染者になって 報道されない為にww

埼玉初の人が気の毒過ぎた。

関西で野球観戦・寺めぐりしてたって

そこまで報道しなくて良いやんw

あーまるで、

関西で水際失敗したから

首都圏に被害がみたいな言い方だよね。

だから東は…(・ω・)

それにしても、

ニュースちゃんと見てないんですけど

奈良、まだ出てないよね?

大阪のベッドタウンと言えるのに、

東京のが先だったねー

地理的に近いのに、

都会との隔たりがあるんだ

きっと…w

それともあれか、

医者が少ないかr(ry

とりあえず、

マスクのサイズが合わなくて

ずり落ちてくるww

え、

それじゃ意味無いのではって?

唾液の飛散ぐらいは防げるやろww

世の中のモノが

でかく作られ過ぎなんだ(←)

マスクの本当の意味は、

他の人にうつさない事に

あるんだよー

だからほんまは、

発熱してなくても

咳とかしてる人は

つけるべきなんだよ。

若くなかったら、

発熱しないで保菌してる可能性が。

それで高熱で苦しむのは、

免疫力真っ盛りのこっちなんだww

もうこの前の冬に

インフルエンザで苦しんだから、

あと1年はかかりたくねーよw

あーでも今回のは、

タミフル効くらしいですね?

季節型の方は、

効かないのもだいぶ出てきてるのにね。