Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ばたばた

1時間ぐらいしか経ってませんが、 用が済んだので帰りますー さようなら、梅田!

独りでのお買い物、 迷うと長いけど 目的のモノがあると早いw

指輪はやっぱり、 もう一度ざっとは見ましたが 結局第一印象に収まったやろ。

あと、ステンレスっぽい 名刺入れが欲しくて (またステンレスかよw) LOFTに行ってみたけど 見付けられなかった(・ω・) どこか別の階にあるのかな?

それと、 ついでのついでなので いつものドラッグストアで シャンプーと日焼け止め買ったw

日焼け止めは、 化粧下地に使ってるやつ。 紫外線ガード度は低い。

あぁ… ポケセンで今、 ルカリオドールもらえたけど すっかり忘れてた…。 まぁ良いか…w

外食はお金かかるので お昼は家に帰ってから食べるぜ!