Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

またまたあそびー

Path of MistyWind-090316_1544~01.jpg

今日の説明会は、 SEは東京勤務だけと聞き しょんぼり(・ω・)

なんか、 こんなのばっかじゃないか!? (Web事業部だけ東とか)

IT系は東に偏ってるのは 分かってるけど、 できるなら関西で働きたい…!

出張はあっても、 普段は関西がいい(;´д`)

ぶちぶち言いながら でも事業内容的には良かったので、 筆記試験うけたし 書類も提出してきたー

選考は、 最終面接まで関西でやるっぽい? のでw

説明会が終わった後は、 monoちゃんとたっくんと合流。 スーツデート!

一緒に本学キャンパスへ、 新しい成績証と履歴書を 入手しに行きました。 そして、お昼も本学で。

monoちゃんは面接があったので 途中でわかれ、 たっくんと共に梅田散策。

ぽけせんっ ポケモンセンター

最初の三匹一代目が デフォルメされてグッズになってて、 つい買ってしまった。 ヒトカゲかわゆすww

monoちゃん情報で、 HEPでドイツのチョコに出会えると聞き お迎えに行って購入。 これもまた、写真でもー

エネルギー沢山補充できましたww たっくんを振り回す形に(・ω・) 誘ってくれてありがとうー!