Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

あそびーの振り返り

Path of MistyWind-090314_1745~01.jpg

せっかくなので、

土曜に銀河ちゃんと遊んだ話も。

かなり急なお誘いだったので、

今回はカラオケ行ってません。

また後日!

何をしてたかと言うと、

食べて

話して

食べて

話して

回って

食べて

話して

…みたいな?w

地元の某百貨店に

こもってたのですが、

大規模改装中で

どこもかしこも閉まってた…。

レストラン階なんか、

全部閉まってたぜw

これ、田舎だからできるんだ。

きっと…ww

写真はハーゲンダッツ・ドルチェの

チーズケーキ?

ブルーベリーソースかかってるやつ!

断面図を写真に撮ろうとして、

あまり色の差が無くて

よく分からない感じにw

銀河ちゃんが食べてた、

何だっけ…ドルチェのチョコの…

の方が層よくわかったねw

味では層わかりますよ!

チーズケーキはさっぱりした味。

ソースでフルーティ。

下の方にサクサクした所も

あるんだぜっ!

その日はマクドも行ったけど、

結局クォーターパウンダー

食べませんでした。

夜御飯を考慮してもありましたが、

色々な人から聞いた感じやと

やっぱりデカイだけの印象が…w

肉の味がするってもね…

今までのパティと比べりゃ

するのかもやけど…。

モチベーション上がらず(・ω・)

話は結局、

就職活動と近況かなー?

しょうがないよ…

最近、就活ぐらいしかしてないもんw

絶対欲しがる企業いるって!

と銀河ちゃんに

勇気つけられましたが、

それが自分の行きたい所と

一致して現れてくれるのか…

それが心配でなりません…。