Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

カナヅチ。

Guten Morgen(・ω・)ノ

相変わらず毎日暑いですね…。 一体梅雨は、 どこへ行ったんだろう。

だからといって、 たまに出掛ける時に限って 雨でもへこみますけどw

この暑さのせいか、 プールの夢なんか見たりして。

プール… 実際はあまり嬉しくないw 私泳げないし(・ω・)

水着も家に、 スクール水着が残ってるかどうか… ぐらいである。

たぶん、もう一生 プールには行かないだろうと 思っている。

今更カナヅチ克服したいという モチベーションも無いしww

夢の中でも、 たまたまあの日が重なって プール入れませんな設定でした。

良かった… 夢の中で溺れなくて。

夢で必死に息止めたりすると 実際にもやってたりするので、 プールの夢って 危ないと思うんだ( ・ω・)

さてさて。 久しぶりに学校向かってるよ!

今月の頭に発売されたという、 ONEPIECE買わないと…! 出遅れてるぞっ!

あと、生協で 旅行のパンフもらってこよう。