Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

はじめての吉野家

Path of MistyWind-090629_2043~01.jpg

Guten Abend(・ω・)ノ

本日は、 吉野家を初体験してきました!

牛丼って実は今まで、 そこまで進んで食べたい料理では 無かったのですが、 結構美味しくて驚いた。

吉野家の牛丼は、 割と醤油よりの味なんですね! 甘さ控えめって感じ。

そう、牛丼って 甘いのが苦手だったんだ。 甘いのとご飯合わせるってのが…。

すき焼きとか肉じゃがとかも、 食べはするけど さほどなのはその理由。

今日は良い体験ができましたw

しかしながら、 まずは並盛からにしたけど ウチには足りないようだ…。 次行く時は大盛かね。

この牛丼は夜御飯。 ゼミのメンバーで行きました。 総勢8名で吉野家へ…w

と言うのも、 20時前ぐらいまで学校 もといゼミブースにいました。

半分研究、半分遊びみたいな。 なんだあのゼミは。 何度も言うけど居心地良すぎるだろw 学校にしても、ご飯行くにしても。

今年からゼミブースが 新しい部屋になって、

広いし綺麗やし、

WindowsMac(←大画面!)も 使い放題で、

視線追跡装置とか タッチパネル対応ノートPCとか 小型端末とかあって、

今日なんて アドビのCreativeSuitまで来たしw

天国だ。

先生には、 研究室であって 談話室ではありません と言われてるので、 いつ怒られるだろうって 若干ヒヤヒヤもするのですが( ´・ω・)

なんだかんだで、 それぞれそれなりに 研究進めてるので… 目つむってくれてるのだろうか。

いや、しかし 遊びだけじゃなくて、 数人で一台のPCを囲んで ソースコード見たりなんかして、

「ここが原因ちゃう?」なんて プログラムの修正すんのとかも ちょう楽しい。

もっとも、 プログラミング経験浅過ぎて ウチはあんまり 役に立たないんですけど!w

学校だとダウンロードできる論文が 結構あるので、 沢山落としてきました。

視線追跡やら何やら、 やろうとしてる方面が あまり日本語の論文なさそうなので 英語漬けフラグ立ちまくりです…w