Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

おーぷんおふぃす。

父がプレゼンソフトを 欲しそうにしてたので、 共用PCにOpenOfficeを入れてあげました。

というのも、 ウチのVAIO君には PowerPointが入ってるんです。 このままやとVAIO君貸してと なりかねないので(;´д`)

今思えば、 わざわざパワポ買わなくて良かったなー って感じなのですが、 VAIO君購入当時は OpenOfficeを知らなかったので 仕方ない…。

まぁ付属として 安目に買ってるので、 良かったという事にしておく。

それにしても、 共用PC、処理遅すぎる… 凍えながら作業してたよ。 (その部屋コタツ布団さえもなかったw)

家に寝込んでる人が いるというのに、 危ない橋を渡ってしまった…。

これから、 試験にLIVEにドイツマーケットに 絶対寝込めないんだぜ!