Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ふかふかふか

081123_2212~01.jpg

ふかふか。

すごい触りたくなる。 触りまくりたくなる。

ふかふか。

毎度ながら母が買ってきたもの。 なんかね、大学に入って ウチ自身が服を気にするようになってから、 (高校の時とか外着無かったもんw) よく提供してくれるように なった気がする。

お金無いので、 とても助かります(´・ω・`)

でも、これは ウチが着る気なかったら、 母が着るつもりだったらしい。 母、結構こういう形の服着てるからね。

「茶色やからどうかなーって」 でも、黒は無かったーと言っていた。 好みの色まで分かってるのか。 確かに、黒でふかふかなら もっと飛びついてたと思うけどw

まぁ試してみて、 着るの難しそうなら母に譲ります。 幸い、身長が ほとんど同じぐらいなので…。 若い頃、母が着てた シャツ&ベストを貰った事もあるし。

それにしても、 「行列のできる法律相談所」 見てたら、絵描きたくなってきた…。

細かい説明は面倒なので ざっくり話すと、 様々な著名人が描いた絵を オークションにかけてたんですよねー。

色んな人の絵を、 短時間であんなに見れるのは楽しいw それぞれ、 描き方も塗り方も画材も違う。

最近 PC上でしか色塗らなくなったし、 画用紙にアナログで塗っていく あの感覚を思い出したくなっちゃったよ。

ただ、あれは 多大な時間がかかるから、 やっぱり、なかなかすっと やろうと思ってやれるものではない…。