Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ねむにゃー

よっきゅーふまんです(・ω・)

もし貴方が 野菜室のトマトやったら、 ウチは水洗いして そのまま食べてたねw

いや別に、 いやらしい意味は無いですよ…。 好きなものに、 手が届いたらの例え。 (トマト大好きっ子)

とりあえず、 サンタさんに今年は ドイツをくださいとお願いしよう。

それで、 お前にはまだまだ早すぎるわー!! ってサンタさんにアッパーされよう。

ところで、 今から良い子にしてても サンタさんは家に来ますか?ww

お布団がぽかぽかしてて、 頭の中がとろーんとしてる…。

ちょっと携帯打つ手止めたら、 寝てしまうぐらいに…。