Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

新まふらー

家に帰ったら 写真載せるとか言っておきながら、 お風呂入ったり ご飯食べたり 課題やったり してるぐらい、すっかり忘れてた(;´д`)

これです、これ。

081120_1816~01.jpg

いわゆる、ドクロ柄ってやつだ!

写真じゃわかりにくいですが、 微妙に一列交替で ドクロの黒の濃さが違うのだよ。

BLUE GRASS(服屋)で、 エセパンクぐらいだったら揃うよね。 上も下も。

しかも、結構リーズナブル…。 こいつは一英世でした。 本格的な店で揃えたら高いぞw

マフラーは ドクロ柄これと、もう一種類あったんだ。 あと、チェス盤柄も可愛かったな。

色だって、赤があったんだよー。 赤と白で迷って、 無難に白のマフラーにした!

黒もあったけど、 冬場は暗めの服が多いからやめといた。

なんか 仰々しく見えるかもしれませんが、 巻いてみたら意外と普通だよw

でも、ドクロ柄だったら 何でもイイってもんじゃないんですよ!

もう片種類のドクロ柄マフラーは、 そんなに好きじゃなかったもの。 ポイントは、 ちょっと愛嬌があるかどうか! まるっこいとか。

例えば、今日学校に着ていった服も ドクロ柄だったんですけど、

081120_1821~01.jpg

ほら、プッカみたいで可愛いやん!w

あ、でもホラーは大嫌いです(´・ω・`)