Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ちなみに、

基本情報技術者」の方は、 本を2周目読み終えたので (まぁ2回目は流し読みやけど…) そろそろ過去問!って所です。

週末ぐらいにでも出来たらいいな。 …ゼミ課題無事に終われば…。 なんで動かないのか、 原因がわかってないだけに 不安だ!

「ウェブデザイン技能検定」 の方も今月末にあります。 まぁこれは、 新しすぎて対策本あんの? って感じなので またぶっつけ本番か。

せめて、前回わからなかった所 見直しておくか…。 問題持ち帰ったし。

で、来月末に 「TOEIC」リベンジもくろみ中! だから、 いぎいぎもやらにゃなんだよ。

なんでこんなに 試験づくめなのって、 無計画やから?(;´д`)

いやいや! そもそも情報のとTOEICしか 考えてなかったんだっ!